ローズクォーツ×タンザナイトピアス

 

 高品質のローズクォーツをメインに、タンザナイトとラブラドライトを贅沢にデコレーションしたピアスのご紹介です。

 

 

ローズクォーツ×タンザナイト×ラブラドライトピアス

 

MANOAgems が使用するクリスタルの形の中では丸玉は少ないのですが、今回とても綺麗な丸玉ローズクォーツを使用してみました。

 

 

こちらのローズクォーツはピンクの色が濃く、つるんとした艷やかな質感はまるでドロップの様な可愛らしさがあります。

 

 

 

濃いピンクは血液の循環を良くし、本来のいらないものを除去する効果もあるといわれています。

 

 

愛と調和のエネルギーを秘めたローズクォーツ。 

 

自身の行いを攻めてしまう癖や心の奥にしまい込んでしまった痛みの感情などを、穏やかに解放してくれる天然石の一つ。

 

 

自分を受け入れ、自分の正直な思いを大切にしていこうという、その意思の支えにもなってくれます。

 

 

 

その愛溢れる球体のローズクォーツに、洗練された青紫・洞察力や直感力を促進させるタンザナイトと、

 

小さい中にも幻想的な青い光を放つラブラドライトを丁寧に、ボリューム感たっぷりと組合わせました。

 

 

 

 

【 商品説明 】

 

存在感のある美しい球体のローズクォーツと
宝石質のタンザナイトをメインに組み合わせたピアス

デコレーションの煌めきが
上から滴るようにデザインし、愛らしいスイーツの様な表情をしたアクセサリーです。

ローズクォーツは直径約1.1cm、
大変ピンクの濃い色合いと、艶感のある上質な天然石です。

タンザナイトは2種類のカタチをセッティングし
タンザナイトとローズクォーツ両者の色彩を、より柔らかく大人のイメージに近づける様
シラーが光るライトグレーのラブラドライトを散らしました。

ゴールドチェーン先の装飾は切らずに輪をひとつ作り
優しい印象をプラスしました。

 

 

 

 

 

 

- 詳細・ご利用はこちらから -

天然石アクセサリー/マノアジェムズオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

関東でも雪が積もり毎日寒い日が続いてますね。

 

連休最後の休日。

 

暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

ベランダへ出るのが大好きな猫。

あまりの寒さに直ぐさま引き返してきました!