K18イエローサファイアブレスレット

 

 

一粒一粒が繊細に輝くマルチサファイアを使用したチェーンブレスレット。

 

今回は全てK18。

 

少々高級感を加えました。

 

 

作り始める前は、どんなブレスにしようか

ピンクサファイア単色やカラフルな組み合わせ等も浮かびましたが、

 

ありそうでないものをK18で創りたいと思い、

こちらの配色とデザインに決まりました。

 


 

 

 

【 商品説明 】

 

 * ◆ *

 

繊細に光輝く3色のサファイア。

 

K18YGのゴールド色と

イエローサファイアをメインに

 

植物のような

ランダムと均等

 

両方が感じられる配置に

優しいブルーと可憐なホワイトサファイアを散りばめました。

 

そして日本人の肌に主張しすぎず、柔らかい色が溶け込み

カットの輝きから細かな光を放ちます。

 

(※実物は画像より更に輝きがございます)

 

古代より幸運や豊かさを象徴し愛好されていたイエローサファイアと

太陽の金属、18金のゴールドを

さりげない表情で手元を華やかにしてくれるブレスレットです。

 

 * ◆ * 

 

 

 

 

 

 

K18 Yellowsapphire*Bracelet

 

¥23,760

 

 

 

 

 

 

◎ 手元に自然なパワーを感じる輝きが欲しい

 

◎ 普段遣いにも出来さりげなく気分を上げたい

 

◎ 人と違うものが欲しいけど個性的すぎるのもちょっと・・・

 

◎ 誰からも人気な色やデザインはいや!

 

 

 

  是非こんな思いを持った方におすすめです♡

 

  

 

 

 

 

 

詳細&ご購入はこちらから

MANOA stone OnlineSHOP