ギベオン隕石×ラブラドライト*Necklace

 

久しぶりのギベオンの登場です。

 

 

手元にあってもなかなか創りたいデザインにならず、

 

暫く日の目を見ることがありませんでしたが、

 

今回ラブラドライトを中心に束ねていった際、

 

ふと合わせてみると

大きさや形、色合いと質感全てのバランスがしっくりといきました。

 

 

 

シルバーと合わせたものが多い中、

 

やはりここは、太めのゴールドで

 

パワフルなギベオンをさりげなく忍ばせています。

 


 

【 商品説明 】

 

幻想的で不思議な模様
ウィドマンシュテッテン構造がはっきりと見られるギベオン隕石。

宇宙を感じさせる天然石達を集め
通常のギベオンアクセサリーにはない、ポップなイメージで組み合わせました。

2種類のラブラドライトはブルーの光を優しく放ち、
ラピスラズリ、
ブラックスピネル共にカットが美しく輝きます。


14Kgfは存在感のあるチェーンを合わせ
留め具に小粒のブラックスピネルをあしらいました。


新たな価値観と
これからの変化を強力に後押ししてくれそうなアイテムのネックレスです。

 

 

 

Gibeon隕石×labradorite*Necklace

 

¥7,560

 

 

 

 

 

 

 

 

ギベオンが気にならない方でも、

 

シラーが綺麗なラブラドライトメインのネックレスとして

充分楽しんでいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

詳細&ご購入はこちらから

MANOA stone OnlineSHOP