トルコ雑貨のようなカラフルなピアス

 

シンプルなひと粒天然石に続き

今回は、カラフルな組み合わせのピアスを何点か製作いたしました。

 

 

トルコ雑貨の色彩のような

細かい色と色が織り成す、とても色鮮やかなピアス達です。

 

 

 

天然石の粒の大きさや厚みも、0.数mm変わるだけで

野暮ったくなったり、色の流れが良くなったり。

 

 

色の配色の世界は本当に不思議です。

 

 

 

 

そして、生まれ育った土地や民族により、

色の好みや似合う色など

大まかに分かれる傾向はありますが、

特に日本は、もっと色鮮やかに、

 

いくつになっても「目が覚めるような色」を、少しでも取り入れたら

自然とHappyな世界が広がっていくのでは、とも思っています。

 

 


 

オリエンタルシリーズは

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前にも登場した、前島ミシェル由衣ちゃんに今回もモデルをお願いしました。

 

前回はシルバー系の髪の毛でしたが、

今回はピンク。

 

ファッション業界では、今年のトレンドカラーのひとつに

フューシャピンクがあるそうですが、

トレンドも人が決めたもの。

 

 

そこはあまり関係なく、

ここでも、来たい、着けたい、気になる!と

それぞれの人が、毎瞬その時に、感じるままに選び取っていただきたいと思っています。

 

 



 

 

丁度今、

東京下町で彼女主催の着物スタイリング展が開催中です!

 

 

斬新・新鮮、

固定概念にとらわれず、超個性的でカラフル♪

 

 

「好き」という感覚をたいせつに、

さらに、”自分自身を大切にする事”のたいせつさも、同時に教えてもらえる気がします。

 

 

とっても気さくで、初対面の方も直ぐに馴染んでいただける優しいお方ですので、

ご都合のつく方は、ぜひ会いに行ってみて下さい。

 

 

 

* * * * *

 

◇ ミシェル由衣 ~ Feel so Free ~ ◇

2017

 1/23 ~ 1/29 

 

13:00 ~ 20:00

場所: Engawa Sumida

住所: 墨田区向島4-30-14

 

問合せ: 070-5027-8722

 

HP:http://www.michael-yui.com

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

ファッションショーや英会話・着付教室などなど、幅広く活動中です!