天然石ガーネット

 

 

1月の誕生石

 

ガーネットをメインとしたアクセサリー。

 

 

数点ですが、ショップページの方へUPさせて頂きましたので

ガーネットをお探しの方や

何故か今は赤い石が気になる方・・・等々ご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

昨日UPする予定だったこちらのPC操作に手こずっている最中に既に完売となったものもありますが、

 

色合いやデザインなど

オーダーご検討の際等にぜひご活用ください。

 

 


 

 

丸玉の天然石はマノアジェムズでは比較的使用しないのですが、

可愛らしい粒でしたので、久しぶりに使ってみました。

 

 

どれもそうなのですが、

チェーンの穴一つとっても、付ける位置や間を空ける間隔によって

見た目の印象は勿論ですが、

揺れた時の石の動きまで変わってくるので、

こういった緩やかなタイプのデザインは

創っていても色々な発見があります。

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

こちらは、おなじみオリエンタルな雰囲気のフリンジ仕様です。

 

ピアスのみ、今回2タイプカラーで仕上げてみました。

 

メインのガーネットの厚みやカットが異なりますので、

それに合わせてゴールドフリンジの量や長さのボリューム感を変えております。

(画像では分かりにくくてすみません!)

 


 

 

 

 

 

* 天然石Garnet シリーズ  *

Online Shop はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在、製作途中のものもございますので、

又、来年随時UP予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

2017年も良いお年をお迎え下さい*

 

 

今年もご覧頂きまして有り難うございました!