スライスカットのトルマリン

 

繊細なスライスカットのトルマリン。

 

 

カラーや品質にも関係してきますが、

 

トルマリンは天然石の中でも比較的高価な為、

 

連で仕入れる際、少々の迷いがありましたが

 

どうしても、珍しいこのスライス感に一目惚れしてしまいました。

 

 

 

連の中では、ランダムにカラーが配置されていた為、

 こちらの2点以外は、少しだけダークな色。

 

 

先ずは、この2点だけは18金を合わせたいと思い、今回製作致しました。

 

 

ダーク色は、又他のアイデアの時にゴールドフィルドと合わせて登場させたいと思います。

 

 

 


 

【 商品説明 】

 

 

左右異なる形をした、スライスカットのピンクトルマリンをメインに
宝石質のカイヤナイトを合わせた、インパクトのある色合いのピアスです。

高品質でとても繊細なスライスカットですので、
14Kgfではなくワイヤーも含め、全て18金で仕上げました。


間の小さなアクセントには、美しい遊色が揺らめくエチオピアンオパールを。
(全ての画像に映し出す事が出来ませんでしたが、
実物はグリーンやオレンジなど、小さい中にもはっきりと遊色が見られます)


メインのピンクトルマリンは、眼で見た時
広範囲に広がるその愛らしい色からも

恋愛に関する「愛」は勿論、

ホルモン分泌による美肌や、女性らしさを無意識に引き出す
といった「自分自身への愛」も同時に感じさせてくれます。

中でも、透明感のあるものは希少性があり
天然石という枠を超え、宝石としての価値を楽しんでいただけます。
 

 

K18 Pink Tourmaline×Opal*Pierce

¥18,000

 

 

 

 

 

*    *    *

 

 

 

【 商品説明 】

 

                                                               

 

 

左右異なるラフな形をした、スライスカットのグリーントルマリンと
宝石質のピンクサファイア合わせたピアスです。

高品質でとても繊細なスライスカットですので、
14Kgfではなくワイヤーも含め、全て18金で仕上げました。


間の小さなアクセントには、美しい遊色が揺らめくエチオピアンオパールを。
(全ての画像に映し出す事が出来ませんでしたが、
実物はグリーンやオレンジなど、小さい中にもはっきりと遊色が見られます)


アナハタチャクラとも呼ばれ
周りの人との関係や自分自身との調和。
はたまた全体への愛情を深めてくれる場所、

そのハートチャクラに対応する
グリーンとピンクを組み合わせました。

先端のピンクサファイアは、とても色鮮やかな宝石質カットで
小さくてもきらきらと輝いてくれます。


ほんの少し特別感のある18金。

ゴールドのパワーと一緒に
大切なご家族・パートナー様への贈り物や、
ご自身へのご褒美にもおすすめの一品です。

 

 

 

                                                                     K18 Green Tourmaline×Sapphire*Pierce

 

 

¥13,000

 

 


 

 

 

 

 

 Online Shop 詳細/ご購入はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *