GIFTに想いを込めて

 

 

 

2016年12月。

 

今年もあっという間のあと一ヶ月。

 

 

今年一年の感謝を込めまして、

この度プレゼント企画をご用意させていただきました!

 

 

こちらは、私自身がこの時期に欲しいと思う

目に見えないわくわくする気持ちや、未来へ繋がる今の時間を共有出来る企画です。

 

 

製作時にとても楽しめるという事もあり、

今のその方に合ったエネルギーも同時に感じていただけると思います。

 

  

 

 

 

今年頑張ったご自身へのご褒美はもちろん、

大切なご家族や、パートナー、お友達へのサプライズギフトとして・・・。

 

 

 

 

 今回の特典として、その方に合ったリーディングメッセージから

アクセサリーを製作していきます。

(リーディングは事前にお名前とご住所が必要となります。)

 

 

 

又、アクセサリーは通常商品よりもとてもお得な3タイプからお選びいただけます。

プラン内には18金のものもありますので、それだけでもかなりお得なパックとなっております。

 

 

 

 

そして、末永くご使用頂けましたら何よりの幸いです。

 

 


 

2016年を締めくくるお得な

・*.・。~・*★ Secret Gift シークレットギフト)★*・~。・.*・

 特典:遠隔リーディングメッセージ付)

 

 

◆ 受付期間 ◆

 ラスト延長2016年12月19日迄! / 12月24日 X’masイブに到着予定

 Xmasラッピングでお届けいたします。

 

 

   ◆ A. ¥8,000  (1~2種類の天然石でシンプルなアクセサリー (14Kgf))

 

 

  ◆ B. ¥15,000 (複数の天然石で個性あるアクセサリー (14Kgf))

 

  

  ◆ C. ¥30,000 (K18アクセサリー1点+カラフルアクセサリー(14Kgf))

 

 

 

     【 お知らせ 】

      ※   普段イヤリングをご利用のお客様は、お手数ですが事前のお知らせをお願いいたします。

    ※ リーディングで選ばれた天然石の種類により、アクセサリーの点数が異なります。(例 : ピアス+ネックレス/ピアス+ブレスレット+チャーム等・・・)

    ※ リーディングは、(創始者ヴァイアナ・スタイヴァル・シータヒーリング)での遠隔リーディングを行いメッセージを受け取ります。

    ※ お楽しみでもあるシークレットの為、デザインのイメージ違いによる返品はご遠慮下さいませ。

 

 

 

 

 

 

受付終了致しました。

ありがとうございました。