可愛いコロナアメジスト

 

 

ショップページをリニューアルしたにも関わらず、

なかなか新作に手が付けられず、在庫薄で申し訳ありません!

 

 

繊細でカラフル、尚且つ気分の上がる個性的な作品を

 

只今こつこつと製作中です。

 

 

これからちょっとしたパーティーやイベントなど、お洒落したくなる季節ですので、

 

ラグジュアリー感漂う濃く華やかな色や、

 

光やボリューム感のあるものをと考えております。

 

 

本日の新作は、

濃すぎないオリエンタルのデザインと色合いのネックレス。

 

 

色々な意図を織り交ぜ、色や形、配置の間隔を選定していきました。

 

 

 

コロナクォーツは、小さくても第三の眼のような、

 

胸元にぐっと力強いパワーを感じさせてくれそうです。

 



 

 

【 商品説明 】

 

太陽のように放射状に広がるコロナアメジストに、特注で穴を空け、

エジプトの女神をイメージしたネックレスです。

 

コロナアメジストは、ソーラーアメジストとも呼ばれ、

アメジストの中に稀に形成される、柱の部分を輪切りにした希少な石となっています。

 

鉱物の世界では、大きめのものが多い中、

こちらは直径約18mmと愛らしく、

色や形、柱の大きさが、本物の花の様に見えるものを厳選いたしました。

 

又、上部には、角の丸みも繊細にカットが施された、リーフ型のブルートパーズを。

 

アジャスター先と長めに垂らしたチェーンの先には、

レッド~グリーンのトルマリンを合わせ、

華やかでも重くなり過ぎないデザインに仕立てました。

 

 

 

 

CORONA Amethyst*Necklace

¥14,000

 

 

 Online Shop 詳細・ご購入はこちらへ 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

 

次回は大粒ルビーインゾイサイトを使用した、

 

アンティーク風のデザインのピアスが登場いたします。

 

どうぞお楽しみに!!!