ネックレスからピアスへリメイク

 

以前お預かりしていたネックレス。

 

インドへ旅行した際に頂いたというネックレスですが、

あまり出番がなかったとの事で、一部分をピアスに変更出来れば・・・とのご依頼でした。

 

 

 

 

一つ一つのパーツや天然石の形がとても珍しく、

あまり日本では見かけないタイプのもので、どの部分を選び取っても雰囲気のある個性が出せそうでした。

 

 

この中からご希望の部分を使った一点と、ラピスラズリの円柱スティック状のものが珍しかったので、

それをメインにしたものを一点ピアスにしました。

 

 仕上がったものがこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

それぞれの天然石の配置は、

画像とメールのやり取りの中で、追加する天然石等をご提案しながら進めていきますので、

ご自身の好みの長さやデザインでのリメイクが可能です。

 

 

 

今回は、ネックレスの配置をあまり変える事なく、

こちらの2点に変身しました。

 

 

既に納品済みですが、

気に入って毎日の様に着けて下さっているそうで、

 

しばらく眠っていたネックレスの石が、

こうして頻繁に喜んで使われている事は、本当にうれしい限りです。

 

 

 

 

 

皆さまも是非、使用していないまま眠らせているアクセサリーがありましたら、

簡単なお見積もりから、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

リメイクのご相談・お問合せはこちら