エメラルド×アメジストのピアス

 

個性的なエメラルドを使用した新作ピアスのご紹介です。

 

 

それぞれのカラーは強めですが、鮮やか過ぎずアースカラーに近いので、

シンプルなファッションからオールプリントのワンピース等にも

幅広く合わせて楽しんで頂けるピアスです。

 

 


 

 

 

 

【 商品説明 】

 

大きくラフカットされた天然のエメラルドをメインに、

高貴で濃い紫のアメジスト、

甘すぎないピンク色のロードナイトを合わせ、

エキゾチックな印象に仕上げました。

 

エメラルドは、マーブルのインクリュージョンが際立つ個性となり、

宝石とは又異なる原石の魅力を感じさせてくれます。

 

すべて滑らかなカットの形と輝きは、ふんわりと柔らかな表情ですが、

とてもパワー溢れる天然石のピアスです。

 

エメラルドのグリーンと小さなピンクがハートに作用し、

 

お洒落も同時にパワーストーンとして楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

Emerald×Amethyst*Pierce         

 

 Online Shop 詳細はこちらへ 

  

 

 

*   *   *

  

 

 

ごつごつとした原石のものも多く出回っていて素敵ですが、

 

最近は、原石の表情を活かしたまま、

柔らかな研磨が施されているこういった形に惹かれます。

 

 

 

 

 

是非、人とは違う自分だけの個性を楽しんで頂けましたら幸いです。

 

 

 

 * * *

 

 

 

 

  SOLD OUT 

 

 

エメラルドの形は少々異なりますが、

再出品ご希望の方は、お問合せよりお知らせ下さいませ。