美味しそうな新作

 

大好きなモチーフの一つ。

 

葡萄。

 

色合いは違いますが、

雰囲気作りでみずみずしい巨峰を画像の隅に置いてみました。

 

 


 

 

~~ 商品説明 ~~

 

職人さんの手仕事の技術が光るリーフ型のプレナイトに
沢山のラピスラズリと光輝くブルーサファイアをバランス良く添え、自然の植物を表現しました。

葡萄やベリーのようにも見え、
ちょっとしたユーモアにゴールドワイヤーで創ったらせん状のつるの一部も忍ばせています。

プレナイトは、丸く厚みのあるフォルムに
機械的に感じる事のない曲線と直線が繊細に彫られており、非対称なデザインに温かみを感じていただけます。

濃く深いブルーは、重くなりすぎない様、
程良く間隔を空け縦のラインを強調し、ブルーサファイアで高級感をプラス。
ゴールドチェーンは長めに残し繊細な女性らしさを。

シンプルな装いは勿論、
フラワープリントやボタニカルプリントの洋服に合わせ、
色とりどり華やかさを楽しむのもおススメです。

 

 

 

                            Prehnite Grape*Pierce 

 

SOLD OUT

 

 

 

似たイメージでのデザインオーダーも承っております。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

今回は、この子!

初マネキン登場です。

 

 

完成個数やお天気、撮影日の関係もあり、

なかなかモデルさんを起用して難しい所もあり、ようやくマネキンを用意しました。

 

 

多くの人と被るのが苦手な為、

なかなか気にいった表情や形のマネキンがなく困っておりましたが、

こちらは優しい雰囲気で、尚且つ大人の平均した頭の大きさとそれ程変わらない為、

装着イメージとしては、お客様にとてもわかりやすい大きさになっています。

 

 

同時に、モデルさん装着画像も少しづつ用意し、

人を感じさせるネットショップにしていこうと思っております。

 

 

 

 

 

リーフ型のプレナイトはこちらが最後の一点となっておりますが、

一回り大きめのプレナイトが一つありますので、

ネックレスもこの先製作して掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして有り難うございます*