Online Shop リニューアルオープン!


 

この度、又新たなオンラインショップをオープン致しました!

 

かなり長い期間をかけ、プロの方にもお願いしながら、ようやく完成致しました。

 

是非こちらから楽しくショッピングして頂けましたら幸いです。

 

 

サイト製作に時間を費やしていた為、作品の製作はこれからになりますが、

 

見ていても楽しい写真集やファッション雑誌の様なショップにしていけたらと思います。

 

 

 

そして今回ショップ全体のバックの絵画は、ご縁を頂いた日本画家の内藤裕子さんにお願いして、素敵な個性を出していただきました。

 

白ベースの中に複数の色を使い、風を感じさせ常に流れている様子・・・という希望をお伝えして描いて頂いたものです。

 

 

其々の個性や色の違い

 

変わらないものとずっと変化し続けるもの

 

気づいているものと気づかれるもの

 

 

このアクセサリー製作の活動は、色のある変化する側ですので、その背景として少し作風の異なるお願いをしましたが、

 

とても優しく、色の強いアクセサリーにも自然と馴染み、素敵に仕上がりました。

 

 

 

 

こちら本サイトではブログとお客様ご感想をメインに、ショップと連動していきますので、

 

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

MANOA gems * Online Shop