新作Aquamarine マーキス*Pierceとお知らせ

 

ひと粒ひと粒、マーキス型をしたアクアマリンを

それぞれ7粒使用したピアスです。

 

 

あまり多く使用し過ぎず、色合い共に涼しく軽やかな表情を持たせました。

 

 

ほんのり優しい「水色」は

表面が細かくラフカットされ、氷のように輝いてくれます。

 

 

「海水」を意味するアクアマリン。

個体で在りながら、水と空気との繋がりを感じさせるクリスタル。

 

 

とても柔らかく繊細なエネルギーで、

穏やかな時間に寄り添うようなピアスです。

 

 

今の時期は、浴衣にも是非♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【 天然石 】   アクアマリン(縦0.8cm×横0.4cm)

            

                 

【 パーツ素材 】 14KGF(14金ゴールドフィルド・ワイヤー全て含む)  

          

 

【 サイズ 】  全長約4.5cm(ピアスパーツ含む)

 

 

【 価 格 】 SOLD OUT

 

 

 

 

 

 

 

>>> ご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<<  追記お知らせ  >>>

 

 

 

こちらのサイトは比較的長く使用しており、ここ最近リニューアルを致しましたが、

 

ショップ機能をお客様にご不便のない様、充実させる為、

 

 

只今新たにショップを製作中でございます。

 

 

 

 

こちらのJimdoサイトは私の様な初心者にはとても作りやすいので、

 

今後ブログを含め、トップページとして残しておきたいと思いますので、

 

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

新しいサイトのお知らせは、まだ先になりますが、後程お知らせいたします。