アンクレット久々の登場


 

あまり見かけないクレオ形にカットされた可愛らしいターコイズです。

 

見ての通り、色鮮やかなスリーピングビューティーターコイズ。

 

信頼のおけるお店から、天然色にこだわり、

 

気に入った形と色のものは一つ一つこれは天然ですか?としつこい位に確認してから仕入れています。

 

 

さざれの様にザクザク合わせるのも素敵ですが、

 

こちらは丁寧に大きさがグラデーションになる様に、尚且つ隣同士になる石の隙間が空かない様に、

 

時間をかけて繋いでいきました。

 

 

装着時は、この小さく僅かなVのラインでにより、足首をスっとした印象に見せてくれます。

 

 

 

 

 

先日、お邪魔したそら塾さんは、クリエイターの方がリノベーションしたのか、

 

真っ赤な赤壁が一箇所存在しているのですが、

 

こちらが又、漆喰の壁に赤を載せたような感じで、

 

古民家のすりガラスからの光を取り込むと、何とも不思議な空間になります。

 

 

 

ちょっとふざけて足を撮ってみたのですが、

 

赤がバックはなかなかの濃い~イメージで、どうだ!と言わんばかりの画像に仕上りました^^

 

 

遊びでしたが、画になるのでこちら採用します・・・。

 

 

 

 


【 天然石 】 スリーピングビューティターコイズ
         (アジャスター先含む)(全体縦約0.7cm×横約2cm)
       ターコイズ(留具のひと粒/約0.1×0.2cm)
                 
【 パーツ素材 】 14KGF(14金ゴールドフィルド・ワイヤー全て含む)  
          
【 サイズ 】  長さ約22cm+アジャスター3.5cm

 

【 価 格 】 ¥4,320

 

 

 

 

 

 

>>> ご購入画面はこちらより