夏に向けて新作続々登場!

 

ブログ更新ご無沙汰しております。。。

 

暑くなって参りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

これから更に暑い夏がやってきますが、

楽しい気分になる様な常夏イメージ写真を撮ってみました。

 

 

そして先日は、下町のちいさな美術館、そら塾にて

アクセサリーのモデル着用イメージの撮影をしてまいりました。

 

 

新作も沢山数量がありますので、

順次編集後にアップしていきますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

今回もヨガ繋がりで、そら塾オーナーさんもモデルさんもヨガをやっています。

 

モデルさんはヨガ講師で今回全体的にクールな印象に仕上がりました。

実際の彼女は、とても可愛らしく面白くて楽しいのですが、初対面の人にはクールに見られるみたいです^^

 

そら塾は、アーティストや写真家、ミュージシャンが集う

下町にひっそりと素敵に佇んでいる古民家で、

又、何かの機会にお世話になりたい場所のひとつです。

 

 

 

今までMANOA gems では、一粒だけ天然石を使用したアクセサリーは、

人と同じにならない様にと、敢えて製作してきませんでしたが、

今後、一粒でも充分個性を感じさせてくれるものは、使用して販売する事となりました。

 

そこには、インドの上質で新たな仕入先も加わった事も要因となっています。

 

 

 

大きさやカット、色味や輝きなど

独自の観点で選定したものを今後もご提供してまいります♪

 

 

 

 >>> 本日のピアス2点 


 

ー 撮影場所 そら塾♪ ー

浴衣 ブルーカルセドニー
淡水パールネックレス
赤珊瑚ピアス アパタイト
カーネリアンピアス
ターコイズネックレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、ありがとうございます*