Scorolite*Bracelet B


ここ数年流通され始めた希少石、スコロライト(別名ピンクファイヤーアメジスト・ラベンダークォーツ)

と淡水パールを合わせたブレスレットのご紹介です。

淡水パールは3粒。
一粒はアシンメトリーに配置し、今回はイタリア製のマグネットの留具を合わせ、
シンプルな色彩の中に個性をプラスしました。

其々模様が異なり、細かくカットが施されていますので、装着時は画像よりも輝きが見られます。


数珠っぽさを和らげてくれるデザインに仕立てました。



裏面はこんな感じ。
裏面はこんな感じ。

 

 

 


【 天然石 】 スコロライト(縦約0.6cm×横約0.9cm)
        淡水パール(縦約0.9cm×横約1.3cm/縦約0.6cm×横約0.8cm)
        
【 パーツ素材 】マグネット留具(イタリア製/真鍮)
         連結パーツ/シルバーフィルド
         ナイロンテグス

【 サイズ 】  内周16cm(画像モデル腕周り約15cm)

 

【 価 格 】 ¥6,480
         

 


※長さのご希望がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

 












 ★ 配送方法・送料・ その他ご購入の流れは ⇒こちらへ

 

 

★ ご注文・お問合せ ⇒ MANOA*gems (商品名のご記入もお願い致します。) 



















こちらのスコロライトは、今現在パールなしの一連を愛用中です♪

(天然石付チェーンブレスと重ね付け)


今日はお天気の中、再び国立博物館に行ってきましたが、

直ぐに友人に目に止まった様で、輝きに驚いていました。




肌の色を明るく、手元に輝きが欲しい方におススメです*






 

本日のイチョウ。木を触るとあったかくてパワーを貰えました~
本日のイチョウ。木を触るとあったかくてパワーを貰えました~