淡水パール*大粒Necklace


久しぶりのブログ更新です。

いつも不定期ですみません!


少し前まで新作がなかなか作れず、目の前に沢山石があるのに、

どうしても組み合わせに納得がいかず、手がつけられない状態が続いていました。


そんな中、日頃着ていない洋服やら本やCD、昔のへんな写真・・・の断捨離願望が止まらなくなり、

結構大量に何日もかけて処分しました。


すっきり一段落した所で、やっと創りたい気持ちが出てきましたので、

何点か続けてUP致します。


カタログ雑誌の様に、どうぞ楽しんでご覧になって下さい♡




一つ目は、繊細で薄いスティック状パールに2つ穴を開け、個性のポイントにした一点物のネックレスです。

天然の色の中に、きれいな照りが目を惹きます。


先端トップには裏表、表情の異なる大粒淡水パールを。

不思議な形ですが、何故かかっこよくも見える個性派です。

パール特有のドレッシー感を抑える為に、2種類の小粒ターコイズを合わせ

アジャスター部分にも一粒ターコイズで小さなアクセントを。




 

 

*装着時の画像は、約47cmでの装着例です。

ご希望の長さがありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

 

 

 

 

【 天然石 】 大粒淡水パール(約縦2.2cm×横1.cm)

                        淡水パール(約縦1.7cm×横0.2~3cm)

            ターコイズ(約縦0.3cm×横0.3cm~縦0.2cm×横0.2cm)


【 パーツ素材 】 14KGF(14金ゴールドフィルド)  

          (ワイヤー全て含む)   


【 在 庫 】 一点のみ


【 サイズ 】 長さ 約45~50cm 


【 価 格 】 ¥6,800

 










 ★ 配送方法・送料・ その他ご購入の流れは ⇒こちらへ

 

 

★ ご注文・お問合せ ⇒ MANOA*gems (商品名のご記入もお願い致します。) 

 


















ご覧頂きまして、有り難うございます*