オリジナルサンキャッチャー


上の写真の商品は、以前参考商品として雑誌掲載されたものですが、

今回、少しこちらをアレンジしてのオーダーを頂き、新たに製作したサンキャッチャーをご紹介します。



ご希望は、黒をメインに、赤とピンクを混ぜたもの・との事。


今回はご都合上、メール画像のやり取りが出来ず、

お電話で口頭のみの確認だった為、仕上がりに誤差がでないか少し不安もありましたが、

商品発送後、理想通りでご満足頂けたご様子のご連絡をいただき、ホッと致しました。



その商品がこちらです。

↓ ↓ ↓




長さは25cmと短めですが、

ヒマラヤ産水晶がかなりボリュームがあり、高級感のあるサンキャッチャーに仕上がりました。


水晶クラスターは、目星い形のものが見つからなければ、

まず製作する事はなく丁重にお断りしますが、

今回は、大きさや形、透明度と其々の先端の向きなど、総合的に丁度良いものが見つかり、

製作となりました。



そして、同じデザインの50cmタイプ(上部にビーズ飾りを追加)の再注文も頂きましたので、

再び仕入れに向かい、又良い感じのクラスターをゲットする事が出来ました^^



水晶クラスターを使用したサンキャッチャーは、

MANOA gems の完全オリジナル商品となりますので、

個性的なものや、珍しいものが好きな方、

贈り物に少し驚きを加えたい方、等におススメです♪





こちらのお客様は、お庭用に、と

優しい色合いのこちらもご購入になりました。




スワロフスキーは、輝きとプリズムがとても綺麗に反射するので、

淡い色合いでも、充分目を引く存在です。



お部屋は勿論、玄関やお庭にも、

是非サンキャッチャーをご利用下さいませ*

























ご覧頂きまして、有り難うございます*