ロミロミ*祐天寺から徒歩1分

 

昨日は、ヨーガを一緒に勉強した仲間とロミロミマッサージを体験してきました!

 

場所は祐天寺の駅から徒歩1分!

 

 

現地ハワイにて、レイア高橋さんから直接ロミロミ技術を習得された

kaumahina さんのプライベートサロンです*

 

 

既に4年施術をされていますが、今現在HP等はなく、

口コミと紹介のみで、ご縁があった方を中心にゆったりとしたペースでやられています。

 

 

私自身新しいもの好きなので、今までマッサージやヒーリングは本当にありとあらゆるものを体験してきましたが、

何故かロミロミは体験した事がなく、たまたまヨーガでご一緒したご縁もあり、早速お願いして行ってきました。

 

 

 

暫くお天気が優れなかったせいもあり、お邪魔した当初は身体全体が重く仙骨辺りに違和感があったのが、

 

 

片面の背面のマッサージが終わった後、まだ違和感のあるまま前面に移ってしまったので、

内心は「もっと背中押してもらいたいな・・・」と思っていた所、

 

前面のお腹(胃の付近)を暫くマッサージし、

なんと、気が付くとさっきの背中の違和感が消えていました!

 

 

又、終盤には、「首と頭にまだ違和感が・・・」と思っていると、

最後には頭をやって頂き、エネルギーの滞りがすっかりなくなり、すーっきり!!!

次のお友達が施術している間、ぐっすり横で寝させて頂きました^^

 




将来、世の中究極的には自身で全て癒せるもの・・・とは思っていますが、

今はまだやはり、痛みのある所や違和感のある所ばかりやっていてもダメで、

全身とは言いませんが、必要な所を経験ある人に判断してもらい、手をかけてあげるのが一番早いのかもしれません。

 

 

そのマッサージは勿論ですが、

なんと言っても、施術をしていない時も kaumahina さんにも癒される事は間違いありません♡

傍にいるだけで癒されるって本当にお得です*


猫ちゃんが2匹(ベンガルのシンバ君♡とアメショのハル君♡)いますので、アレルギーをお持ちの方はすみません、。

猫好きさんには倍嬉しいです。



 ・・・*・*~~ * **・・・*・*~~ ・******* ・~

 

★★★ サロン情報 ★★★

 

Lomi Lomi Salon Hina

(祐天寺駅 徒歩1分)

 

ロミロミマッサージ (90分) ¥8,000   !!! 

とてもお得価格ですので、是非お試しを~!

(その人に合わせた施術をして下さいます。)

 

 

 

★ お問合せはこちらへ ⇒ ロミロミ体験希望* (ロミロミ体験希望とご記入下さい。後ほど連絡先をお知らせ致します。) 


 ・・・*・*~~ * **・・・*・*~~ ・******* ・~
















ご覧頂きまして、有り難うございます*












追伸***


本日は厚い雲の間から太陽が出たり入ったりしていた隙をねらって、

雨と曇り続きで出来なかったアクセサリーの撮影がやっと出来ました。



ピックアップ編集ののち、随時掲載されますので、

今暫くお待ち下さいませ*