Lotus*

 

今年は、7月の終わりに早朝を狙って、蓮の花の撮影をしてきました。

 

殆どが遠くに咲いているものばかりで、

なかなか近距離でじっくりとはいきませんでしたが、

何とか身を乗り出して、撮る事が出来ました。


 

触覚がぼんやりと写っていて可愛らしい蜂も一緒にパシャリ!

 

 

4日で散ってしまうという蓮の花。


その周りを、せっせせっせと忙しなく働いていました。

 


アインシュタインの「ハチがいなくなると・・・」の言葉から、

巡り巡って人間と深く関わっているハチ。





ピントもやや合って、

貴重な一枚が撮れました*




























ご覧頂きまして、有り難うございます*