嬉しいご感想*


 

 

先日、ネックレスをご購入下さった想いを伝えるスピ×アート主宰のMasamiさんから大変うれしいご感想を頂きました。

 

クリーニングのご感想もありますので、是非これを機に、無料クリーニングで綺麗にアクセサリーを元気にしませんか?

 


”想い”を伝えるスピ×アート

 

 

クリーニングご感想

 

 


Masamiさんは以前お会いした事があるのですが、美大出身でとても笑顔のステキな愛らしい女性なのです!

 

お褒めの言葉を言われたから、褒め返してるのではないですよ。^^

こんなタイミングの時でしか、伝える時はなかなかないですからね。

 

文章からも伝わる様に、

表現の仕方が可愛らしく、思わず読んでいてクスッと笑ってしまい、気持ちがほっこりしてしまいます。

 





今回、長文のご感想でしたのでこちらのブログにご紹介させて頂きましたが、

やはり、全てのお客様の声が励みになり、そして勉強にもなり、

作り手としての醍醐味でもあります。




ご購入に至ったエピソードなどありましたら、

差し支えない範囲でシェアして頂けましたら幸いです♪


今後共、どうぞ宜しくお願い致します*





*********************


 

 






Masamiさんの描くアートは、

ご自身の夢をビジュアル化して、現実化にナビゲートしやすくしてくれます♪


又、似顔絵の入った名刺やブログのレイアウト構成も受け付けていますので、

人に印象が残るような優しく個性的なものにしたい方におススメです*



↓ ↓ ↓



*** ”想い”伝えるスピ×アート ***




















ご覧頂きまして、有り難うございます*