Kyanite*pierce


最近はお天気が曇り空の為、いくつか新作は完成しているのですが、


太陽が出てくれるまで、撮影待ちの状態です。




今回は、夕方に太陽が覗いてくれた瞬間に、撮影を致しました。

ですので、色味が若干黄味がかってしまいましたが、実物に近い色を保てたのは、こちらのカイヤナイトピアスだけでした。

残りは、又撮り直しです。




深いブルーの天然石、カイヤナイトのみで、
羽根をイメージしたピアスです。


何度も目にしている羽根ですが、街中でふと羽根を一枚見た瞬間に、

このカタチを天然石で作りたいな・・・と思い立ち、抽象的ではありますが、このカタチに至りました。



K10ワイヤーに緩やかにカーブを付け、敢えてめがね留めはせずシンプルに。
ひらひらと縦と横に揺れ動く、ありそうでないデザインかと思います。


宝石質カットで多めに輝きますが、
インディゴの様な濃淡色と真鍮ビーズで、
カジュアルな感覚でも楽しんでいただけます。

光を通すと又違った鮮やかな美しい”青”が観られます。



※ 無料にてイヤリング(1cmフープ型)に変更可能です。ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。         


 

 

 

 

【 天然石 】 カイヤナイト(約1.3cm×約0.7cm~約1.1cm×約0.7cm)

【 パーツ素材 】 14KGF(ピアスパーツ)  
          K10(ワイヤー)
           真鍮ビーズ

【 サイズ 】  全長 約4cm (ピアスパーツ含)

 

【 価 格 】  ¥8,100

 

 

 在 庫 】      一点

 

 

 

 

 

 

※筋状の模様やインクリュージョンは、カイヤナイト天然石特有のものとなっております。
 宝石クラスの石をお求めの方は、ご購入をお控え下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

  

★ 配送方法・送料・ その他ご購入の流れは ⇒こちらへ

 

 

★ ご注文・お問合せ ⇒ MANOA*gems (商品名のご記入もお願い致します。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、有難うございます*