宮古島のエネルギー*

 

 

少しずつ又、ピアスの数が少し増えてきましたので、

 

昨日はヨーガでご一緒している、masamiさんにモデルをしてもらいました*

 

 

撮影前はどしゃ降りの大雨だったのが、少し待つと太陽が撮影時の合間だけ覗いてくれました。

 

 

バリバリの晴れ女なので、曇り→晴れは予想してしてましたが、

まさか大雨→一瞬晴れになるとは思わず、ちょっと得した気分です^^

 


もう既に掲載済みのピアス達ですが、着けた時のイメージがお客様に分かりやすい様に、


こちらを各サイト上へ掲載していきたいと思います。

 

 ・・・*・*~~ * **・・・*・*~~ ・******* ・~ 

 ・・・*・*~~ * **・・・*・*~~ ・******* ・~


 

・・・*・*~~ * **・・・*・*~~ ・******* ・~


・・・*・*~~ * **・・・*・*~~ ・******* ・~


masami さんは宮古島出身のせいか、ゆったりと穏やかな面持ちで、


おしゃべりしているだけで癒される、内面・外見ととても美しいお方*




今回の上記写真は、しっとりとしたイメージに仕上がりましたが、


見せてもらった宮古島でのアートな写真が凄く可愛いかったので、一緒にUPさせて頂きます!


↓ ↓ ↓

 



風を感じる写真*




見ているだけでテンション上がる写真です。



いつかはこんなエネルギーで撮影出来るかな。。。





















ご覧頂きまして、ありがとうございます*