ちょっとしたミラクル

今日は出張でヘアセット3名様を都内ホテルにて担当しました。


そこで、数字によるちょっとしたミラクルが続きました。


本当に沢山部屋数のあるホテルで、先ず案内されたお部屋の番号は、3333。

以前3月に伺った個人のお宅は333号室!


リコネクションをしている方なら、333の周波数の認識で、おお~!となるはずですが、

エンジェルナンバーが何となく気になっている方も、連なる色々な番号をよく目にする事が増えているとは思います。

(というか、気づく様になる・・・というだけかもしれませんが)



その後、終わってからカフェで美味しそうなパンを購入した際のレジでのお会計が、

なんと¥777!


びっくりしたのも束の間、

駅のホームで待っている時に、先日ピアスを購入して下さったお客様からご感想メールが届き、

その着信時間は、11:11



前は意味を調べたりしていた頃もありましたが、

今は、特に意味は付けずに、ただ、おお~!と思うだけになりました。




幼い子どもが初めて目にするモノを、わ~!と感じるのとは少し違いますが、

初めて見る様な感覚でこれからも外側を見ていけたら、毎日が新鮮に感じられるなと改めて思いました。








★ 追 記 ★


最近登録してみたdocomoさん運営のdクリエイターズというサイト様に

MANOA gems のアクセサリーが本日?トップページにて紹介されました♪


審査が入る為、エネルギー等の見えない世界の内容は記載出来ないので、

詳細文等はライトにしていますが、

クレジット決済やdocomo携帯をお使いの方はこちらからのご購入が簡単かと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。
























ご覧頂きまして、有難うございます*