Aquamarine*pierce



ほんのりと水色がかった、アクアマリンのピアスのご紹介です。



今回、大粒のアクアマリンの天然石で、

こういった色合いのものがなかなか見つからなかったのですが、

この度、ようやく入荷致しました。



インクリュージョンの多いものは省き一粒一粒厳選致しました。




今回は何を合わせようか幾つか候補がありましたが、

穏やかなパープルカラーが目を惹く個性的な形のレアストーン、フォスフォシデライトと

アパタイトを組み合わせました。




*フォスフォシデライトの名前の由来は、

ギリシア語で光・運ぶもの・『光を運ぶもの』という意味を持つとも言われています。






ぷっくりとした、高品質のアクアマリンです*


 

 

 

 

【 天然石 】 アクアマリン(縦約1.6cm×横約1cm×0.6cm)

        アパタイト(約0.4cm×約0.4cm)

        フォスフォシデライト(約0.7cm×約0.3cm)  

 

              

【 パーツ素材 】 14KGF(14金ゴールドフィルド)

            (ワイヤー全て含む)

 

 

【 サイズ 】 全長4.7cm(ピアスパーツ含む)  

        ピアスパーツ下 約3.6cm 

 

 

 

【 価 格 】 SOLD OUT

 

 

【 在 庫 】 0

 

 

 

 

 

 

★ 配送方法・送料・

         その他ご購入の流れは ⇒こちらへ

 

 

★ ご注文・お問合せ ⇒ MANOA*gems (商品名のご記入もお願い致します。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、有難うございます*