21DAY*meditation

 

今、ここ何日間か、一日20分程度の瞑想を21日間チャレンジしている最中であります*

 

 

ディーパック・チョプラとオプラ・ウィンフリーが行っているもので、

昨年もチャレンジしましたが、2014年4月14日から始まるという事で、

今年も参加してみました。

 

 

毎日、一枚の綺麗な画像と共に、毎日違う心地良い音楽とお二人の誘導付きで、

 

もうかなり経過してしまいましたが、ここで又おススメしておきたいと思いUPしました。

 

 

5日間で開けなくなるそうですので、興味のある方は是非途中からでも・・・^^

 

 

 

オプラ・ウィンフリーはアメリカのTV番組の司会者兼プロデューサーで、

慈善家としても有名な女性です。

 

チョプラ氏は心と身体の医学博士で、数多くの本の著者でもあり、

その多くがベストセラーなので、多分一度は手にした事もあるのではないでしょうか。

 

世界各国の大統領やマイケルジャクソン、レディ・ガガ等も個人的にカウンセリングを受けているそうですよ。

 

 

 

 

少し俗っぽい紹介とはなりましたが、

でもそれくらい影響力のあるお方なのですよね。

 

9月には日本に来日する予定で、リーダーシップをテーマに

日本を底上げしてくれそうです。

 

 

 

瞑想は無音がベストかとも思っていましたが、

詳しい事は分かりませんが、その目的や用途によって色々な種類のものがある様ですね。

 

 

過去の私がそうでしたが、日々、忙しさに追われている人ほどヨガや、

音があるものの方が入りやすいかもしれません。

当時、無音なんていったら5分も耐えられませんでした。^^:

 

 

 

途中からでも参加可能かと思いますので 

取り敢えずリンク貼っておきます♪

英語が分からなくても、とても贅沢な20分を過ごせると思います。

 

 

↓ ↓ ↓

 

*  OPRAH & DEEPAK  *

FINDING YOUR FLOW

21-DAY

MEDITATION EXPERIENCE