ゴムブレス~シルクリボンネックレスへ


 

とても綺麗で珍しいインカローズのゴムブレスからのリメイクをご紹介致します。

私自身あまり見た事のないインカローズでしたが、大粒でツヤ感もあり本当に美しい天然石でした。

 

暫く使用していらっしゃらないというこちらのゴムブレスを

何か別の形になればとのリメイクを承りました。

 

今回はかなり変化を持たせ、ご相談しながら、

Catherine Michiels のシルクリボンを使った遊び心のあるネックレスに仕上げました。

 

天然石の穴が大きい為、太めのゴールドフィルドワイヤーを使う場合もありますが、

柔らかい色彩に合わせ、今回はイタリア職人が紡ぐフリーメタリコという銅繊維の紐に

所々にシラーの入ったボタンカットのブルームーンストーンを追加しました。

 

 

シャンパンゴールドのフリーメタリコ。

太めなのに銅繊維とは思えない程の柔らかさです。

 

 

 

クローゼット等に眠っている天然石を別の形で是非使用してあげて下さい*

 

同じ本を数年後に読むと受け取り方も変化する様に、

数年前に着けていた天然石もその時のご自身に合わせ、変化を感じるかもしれません。

 

形を変えてもご自身にはもう似合わないかもしれないし、

もしかしたらリメイク後は隣にいるご家族やご友人に似合う形にもなるかもしれません。

 

 

 

永く、楽しく、自然の恵みを活かしてあげて下さいませ*

 

 

 

 

 

 

他のリメイク商品はこちらから

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、有難うございます*