喜びを分かち合う

 

 

今回 SOLD OUT のひとつを、

 

気に入って下さったお客様のサンキャッチャーのご紹介です。

 

天然石の部分は、石の形や色の個性がありましたので、全体のイメージは変えずに、

 

今回も、その石の色に合う様な色のビーズを、ひとつひとつ配置していきました。

 

そして、又新たに出来上がったものがこちらです。

 

 

 

到着後に、大変嬉しいメッセージを投稿して下さいました*

 

 

*  *  *

 

梱包も丁寧で可愛く届いた時、とても嬉しかったです。

 

窓辺に吊るしたら、青や黄色の光がたくさん散らばりました。

 

気分が明るく喜びでいっぱいになります!

 

作者の人柄が作品に反映されていると思いました。

 

 

*  *  *

 

丁度、雪で天候が崩れた辺りの郵送となりましたので、

 

太陽が暫くの間、出てくれないのでは・・・と、少し気になっていたのですが、

 

直ぐに太陽が顔を出してくれた様です。

 

そして、『 気分が明るくなり喜びでいっぱいになります!』の言葉を見た時は、

 

本当にこちらまで喜びを頂いた感じになりました*

 

 

" 喜びを分かち合う "というのも MANOA stone のひとつのテーマですので、

 

ひとつひとつ、製作時の” いま ”を丁寧に楽しんで行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、有難うございます*