ある一定の周波数

先日、久しぶりに友人に遠隔のリコネクティブヒーリングを施術しました。

 

普段と同じ様に身体全身に、ある一定の超微細なエネルギーを体感し、私も同時に癒されました。

 

 

 

昨年辺りから日常の中でも、場所や時間を選ばずビリビリとエネルギーが身体を通ってはいましたが、

 

今回あまりにも心地よかったので、リコネクションのサイトを(これも又久しぶりに)開けてみました。

 

 

そこには、創始者 Eric からのとても共感の出来るメッセージが・・・。

 

 

遅ればせながら、こちらは新年に向けてのメッセージです♪

 

*  *  *

 

新しい新年を迎えるにあたり、

みなさんの毎日が驚嘆すべき奇跡に満ちた日々になるようお祈りいたします。

 

その奇跡と驚きは、

プラクティショナーとしてリコネクティブ・ヒーリングに立ち会うときや

クライアントとしてリコネクティブ・ヒーリングを経験するときに感じるのと全く同じであるはずです。

 

リコネクティブ周波数を経験するときに感じる喜びと愛

人生のあらゆる瞬間に流れ込むのを感じ取ってください!

 

周波数、あなたはどこへ連れていってくれるでしょう?

 

ソロモンは、こう言っています。

 

『 期待に満ちたこの旅は、まだ始まったばかりだ 』

 

リコネクションに関わるわたしたち全員は、

みなさんとともに旅することを光栄に感じます。

 

愛と光と豊かさにあふれ、幸福で驚きに満ちた新年を!

 

 

*  *  *

 

 

そうなのです。数年前は施術時と日常には本当にたまに身体に感じるだけだったのが、

 

去年辺りから、日常時もそれを頻繁に感じました。

 

去年の始め辺りには、何故だか数名の覚者に自然と関わる事になり、頭が強力に引っ張られたり

 

光の柱に包まれたり・・・ 

 

果たしてこの現象は何なのか・・・と当初は不思議でしたが、

 

今となっては、先へ行く人達の道標から(本来先も後も上も下もないのですが。)

 

それらは幻想であり、そこに留まるか否かは選べる事だと。

 

 

そして、昨年後半には、この超微細な身体に感じるエネルギーは

 

愛の波動だったんだ!と再確認出来る出来事があり、実感した次第であります。

 

 

Eric からのメッセージの中の、

 

『 その奇跡と驚きは、

プラクティショナーとしてリコネクティブ・ヒーリングに立ち会う時や、クライアントとして

リコネクティブ・ヒーリングを経験するときに感じるのと、全く同じであるはずです。

 

この最後の言葉には、大きく頷きました。

 

 

一方、次から次へと色々な種類のヒーリングが生まれている中で、

 

名称が異なり、どれも個性や知性、情報がエネルギーにあり、境界線などなく、

 

大元の愛 "というエネルギーには変わりはないのだな・・・と感じます。

 

 

それは、特に習得しようと思って得た気づきではなく、

自然ともたらされて気づいた、という人達から、私なりにそう受け止めました。

 

 

そして、満月の15日に入ったばかりの夜中、大雪が降る中、

 

外から聞こえる暴風の音と共に、強力にこの様なエネルギーを身体に感じました。

 

 

中には、この日にブーンという耳鳴りの様な音が凄かったという人もいたみたいですね。

 

多分これは何も感じなかったという人にも、万人の人に流れていた・・・と勝手に思っております。

 

 

徐々にオカルト話の様になってきましたので、この辺で辞めておきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございます*