Moon stone アクセサリーのご感想*

 

 月の雫 Blue moonstone  チェーンブレスレットの

 

嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて下さい*

 

 

以前こちらのブログでも紹介していたお品ですが、

 

行くべきお方の元へ旅立ちました*

ご感想の承諾を頂いていたにもかかわらず、

 

更新が遅くなってしまいました、。

 

自身の探求期間でもありました。

 

 

以下、ご感想です*

 

 

Blog

無敵女子を作る魔法の呪文

http://ameblo.jp/macharikumacharita/entry-11746444306.html

 

 

シータヒーリングをしていらっしゃる、

 

美大出身の素敵な女性です♪

ブログの文章からも、明るさが伝わってきますよ!

 

そして、お品が到着した後、お母様も気に入って下さった様で、

 

今月がお母様のお誕生日という事もあり、

 

同じくブルームーンストーンのピアスをオーダーして下さいました。

 

 

SOLD OUT のピアスを参考に。

 

フリンジを無くし、長さを短く、シンプルなイメージに。

 

相談をしながら、ツヤ感と清楚感を出す為に真珠を提案致しました。

 

こちらもブルーのシラーがとても綺麗でした*

 

小粒の真珠ですので、カジュアルな服装もフォーマルな装いも両方活躍出来そうです。

 

 

上の写真では見えないですが、こちらのムーンストーンの一粒を選ぶ時に

 

インクリュージョンが中に見られ、少し迷ったのですが、

 

角度により虹色が見られたので、敢えて選ばせて頂きました。(念の為、承諾を頂いてから*)

 

製作前の簡単な配置画像に少しだけ写っていました。

 

右側の虹色。見えますかね。。。^^

お母様の笑顔が想像出来るご感想も又更にメールにて送って下さいました。

 

以下。ご感想です*

 

 

着いた日、仕事中に母から珍しくピアスの写真が添付されたメールが来て、大変喜んでおりました。

 

ラッピングも可愛かったということで、沢山写真を撮ったようです。

 

届いた日から、毎日のようにつけています。

 

着けた際の、デザインや長さも丁度良かったといっております。

 

本当にありがとうございました!

 

親が嬉しそうにしているのは、子としても嬉しいです♪

 

良い誕生日プレゼントを送ることができました。

 

プレゼントの際には、またご相談させていただくと思いますので、宜しくお願いいたします!

 

*  *  * 

 

 

ありがとうございました*

 

こちらも同時にオーダー製作での楽しい時間を頂く事が出来ました*

 

親が嬉しそうにしているのは、子としても嬉しい!・・・とは!

 

全ての人にごく自然に宿っているこの感情がそのまま身近に感じ取る事が出来て、とても微笑ましいですね*

 

 

誰もが繋がっている親との関係。

 

親を赦す・パートナーを赦す・誰かを赦す・隣の人を赦す・・・

 

この赦すという行為が、自身の浄化に最も早く、そして早く解放にも繋がり、

 

その先に自身の" 本質 "に辿り着きやすくなります。

 

 

色々な囚われをシータヒーリングやその他の手法で開放し、

 

外側ではなく、内側のほんの小さな感情に気づいていく時間を少しでも作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、有難うございます*

 

 

 

*** 追伸 *** 

 

愛の石ムーンストーンは様々な多くの願望に適しており、

主にハートセンター、第4チャクラに影響を与えます。

自身のハートの暖かさに気づき、周りの人達の" それ "も見い出しましょう♡