今日の雨上がりに、窓から見える空がとても綺麗だったので、

 

玄関の方からも見てみたくなり、

 

開けると、なんとそこには虹が出ていました。

 

 

 

急いでカメラを取りに行き、夢中で何枚か撮っていたのですが、

 

確認しようと中を見ると、

 

 

゛ カードが入っていません ” の表示が!

 

 

 

 

ドジですね。。。、。

 

 

 

ですので、上の画像は、少し薄くなってきている”虹”です。

 

 

 

友人はしっかり肉眼で見ていたらしいのですが、

 

 

やはり、一瞬で消えてなくなってしまうものは、

 

写真を撮る時間は少しにして、

 

その場の空気感をじっくり楽しんだ方が良いですね。

 

 

 

 

 

家の猫たちは、気温が過ごしやすくなったせいか、

 

 

のびのびと、ずっと寝ております。。。zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の穏やかな季節を楽しんでお過ごし下さい*