オーダーイヤリング

 

先日、オーダーを頂きましたイヤリングのご紹介です。

 

 

HOMEのページに掲載の、ピアスデザインを参考に、 製作していきました。

 

 

 

 ピアスの穴を開けていらっしゃらない方も多く、(もしくは塞いでしまった方)

 

 

この様なバネ式タイプですと、ピアスの様にも見え、

 

 

痛みも殆どありません。

 

(少しきつく感じる方は、調整も可能です。)

 

 

 

 

今回は、実際に着けてみて、似合う方を選んでいきました。

 

 

 

 

洋服でもそうですが、デザイン・長さ・色味・・・などで、

 

 

微妙にその方の雰囲気が変化しますね。

 

 

 

 

そして左の方は、今回は少しイメージと違う様でしたので、

 

 

右のタイプで、もう一つ、

 

 

サンストーン等の落ち着いたオレンジ系のイヤリングも一緒に

 

 

創らせて頂きました。(画像がなくてすみません、。)

 

 

 

こちらは、全てブルー系の下記の天然石でまとめてみました。

 

 

* ブルームーンストン 

 

 アパタイト 

 

 カイヤナイト 

 

 ラピスラズリ 

 

 

 

 

 

オーダー料金は、使用します天然石やデザインにより変動致しますが、

 

ピアスからイヤリングへの変更等は、無料で行っております。

 

お気軽にご相談下さいませ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、有難うございます*