hanaブレス

 

 

 

今回、オーダーのご依頼を受けました 花束の様なチェーンブレスレットのご紹介です。

 

 

実際に天然石を持参して、お客様に選んで頂き、

 

それからの製作となりました。

 

 

 

カットと同時に、発色の綺麗なクリソプレーズをメインに、

 

 

カーネリアン、オレンジガーネット、ピンクトパーズをランダムにシャラシャラと可憐な印象に。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、こんな感じで、

 

お客様に簡単に選んで配置をして頂きます。

 

 

配置のご希望は、均等にはせずに、ランダムにして、

 

 

後はお任せで。。。との事でしたので、

 

 

後日、花束の様なイメージで楽しく製作させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

今回、HPではご紹介していないのですが、

 

オーダーではなく完成品の、

 

ケシパールをぎっしり付けたチェーンブレスレットも一緒にお選びになって下さいました。

 

 

 

本当に、有難うございます*

 

 

 

 

 

なかなか、こういったデザインの物は、

 

 

重たくないイミテーションの物が主流ではありますが、

 

 

敢えて重たさを感じる本物の天然石や、照りの良い真珠を着けるのも心地良いと思います。

 

 

 

 

 

又、作った当初は意図はしていなかったのですが、

 

 

これを着けた時の シャラシャラとした ” 音 ” が、とても癒されるとおっしゃっていました。

 

 

 

 

勿論、人其々の好みがありますので、

 

 

流行や他の人の意見に惑わされる事なく、

 

 

本当に自分が心地良いと思う事が、一番大切ですね*

 

 

 

 

 

そして、周りの人達もそれを感じるので、不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、有難うございます*