穏やかな色彩

 

久しぶりの更新となります。

 

 

大好きな夏もすっかり蝉の鳴き声も聞こえなくなり、少し淋しい気もしていますが、

 

秋の空気感も気持ち良く、本当に過ごしやすくなりましたね*

 

 

 

ここ最近のオーダー頂きました商品やアクセサリーのリメイクも、少しづつUPして参ります。

 

 

 

本日は、サンキャッチャーのオーダー商品のご紹介です*

 

 

今回は遠隔リーディングをご希望で、それを元にしての製作となりました。

(リーディング内容・ご感想は許可を頂いてからの掲載となります。)

 

 

リーディングでは、先ず初めに色を感じ、

 

それは、縦に大きく長く、淡いオレンジ色、その周りには黄色の様な、ゴールドの様な色。

 

そして、後から水色、白(透明の光の様な)です。

 

オレンジ色の中央には更に濃い色の感じを受けたのですが、

 

感覚的には茶系・・・と捉えました。

 

 

エネルギーは、強い・弱い・というよりも、

 

バランスの取れた優しく”おだやか”といったエネルギーを感じました。

 

 

そのエネルギーは、身体の上下を分けるものではなく、

 

左右どちらかに強く働いている様にも。

 

 

左右の身体は、女性性と男性性・といった見方をする概念がありますが、

 

今回の場合は、女性性が優位に観えたのでは・・・感じておりました。

 

 

 

これらの色を元に、同じ様なエネルギーや色や形の天然石を選んでいきます。

 

 

 

そして今回仕上がりましたのが、こちらです。

 

 

 

メインの天然石の色を選んでいる時は、

 

丁度この大きさ・形の淡いオレンジムーンストーンが、一番観たイメージの色と近かったので、

 

こちらをメインに使わせて頂きました。

 

 

ムーンストーンは女性性を象徴する石でもありますので、

 

こういった所でシンクロし、何だか嬉しくなってしまいました。

 

 

宝石質にカットされた雫型の水晶やオレンジガーネットとスワロフスキービーズで更に輝きをプラスし、

 

透明感のある水色や、乳白色のチェコビーズも間に入れてみました。

 

 

リーディング後に伺ったのですが、今、子育て中のお母様でしたので、

 

女性性が強く現れていたのは、ご本人も私も納得!でした。

 

 

オーダーでは、画像のやり取りで最終的なデザインを決定するのですが、

 

今回は、何故か私のうっかりドジな勘違いでやり取りをしていた所があり、

 

お互いに、???と感じつつも、優しくご対応して下さっていたのが後から分かり、

 

そのお人柄に感謝の気持ちでいっぱいです*

 

 

本当に有難うございました*

 

 

そして到着後、嬉しいご感想も頂きました。

 

 

*  *  *  *  *

 

サンキャッチャー届きました。

ありがとうございました。

きらきらしててきれいで、オレンジムーンストーンもきれいでとても嬉しいです。

 

今朝は太陽が出ていたのできらきらがすごくて、プリズムもたくさん見られました。

虹が好きな息子も「わぁ、きれいだね~!」と喜んでいました。

ありがとうございます。

 

*  *  *  *  *

 

 

お子様も一緒に喜んで頂けて、

 

朝の状況を想像すると、微笑ましくて顔がほころんでしまいます。。。

 

 

今回のお客様は、自然豊かな離島にお住まいの方でしたので、

 

それを想像しながらの天然石の配置製作の時間を、同時に楽しむ事が出来ました*

 

 

有難うございました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色と光で”Happy”が増えます様に・・・

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、有難うございます*