リメイク

 

 

今回、お客様の大切な天然石をお預かりし、

ロングネックレスとブレスレットをリメイクさせて頂きました。


普段、自分の手元には無いタイプの天然石でしたので、

とても新鮮な気持ちで製作する事が出来ました。

ハート型のラピスラズリが可愛いですね*


その中で少し変化を持たせる為、明るめのルビーを幾つか追加致しました。



今日もとても綺麗な青空でしたので、その色も一緒に撮影。

 



 

 

 

 

 

 

ささっと並べたら、星座の様にも見えます*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットは、ルビー、エメラルド、ガーネット、ローズクォーツをお預かりし、

長さを出す為に、インカローズ、ラピスラズリを追加致しました。

 

 

 

 


とても細く繊細な感じですので、

洋服に合わせて、単品でも重ねづけでも素敵だと思います。


更に洗浄液とコーティングで、輝きとエネルギーも生まれ変わりました。




もうデザインが飽きてしまって・・・
でも捨てるのには・・・

といった、眠っているアクセサリーや天然石達を

是非もう一度輝かせてあげて下さい♡


 



毎日がHappyであります様に・・・






ご覧頂き、有難うございます*