たったひとつの個性

 

 

とても大切な方から、



ロングネックレスとブレスレットのオーダーを頂きました*



大好きターコイズをメインにという事で、



ほぼ均等にそれらを並べた後、



ピンクオパールやブルームーンストーン、アパタイト、ピンクトルマリン等を

 


隣になる色や間隔に動きを付け、少しずつ、丁寧に配置していきました。

 

 



バイカラートルマリンもこっそりポイントに*

 



今迄のその方の雰囲気ですと、

 


ペリドットやクリソプレーズといったグリーン系の天然石がイメージだったのですが、


(勿論、今でもその雰囲気は存在しています!)




最近は、その方の環境やエネルギーも変化し、



又新たな一面も表に出て来ている様にも感じ、



やり取りの末、仕上がったのがこちらです♪


↓ ↓ ↓

 

 


ネックレスは、最後に紺色の天然石を入れたいとの事で、

綺麗な模様のソーダライトをプラス。

 

 

 



ブレスレットはやや均等に並べ、

ネックレスとお揃いで製作しました。



一人一人、その方の持っている、

ひとつとして同じもののない様々な個性がありますが、

このカラフルな感じ、

とても、とても似合っていらっしゃいました*

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪













全ての人の”真の部分”が輝きます様に・・・*