スギライト*ネックレス

 

 

先日、お客様にお作りしましたオーダーネックレスのご紹介です♪


助産師さんも同時にやられている 

Nurturing Mother ・シータヒーリングクラスの生徒さんで、

クリスタルのカードを引いて、幾つか必要となる天然石の中から製作を、と依頼を受けました。



天然石の数が多かったので、簡単なリーディングとデザインや組み合わせも考えながら、

最終的に使う天然石をその中から更にピックアップしていきました。



今回、メールのやり取りではなく、お電話でのやり取りとなったのですが、

お声を聞いて直ぐに、もっと違う天然石が必要だと思い、

ご予算も考慮しつつ、その天然石を探しに行きました。

 



すると、丁度良い形のそれを見つけ、急遽プラスし、メインにする事に。

 


それが、今回柔らかい三角形の”スギライト”です。

 



色々な色や模様を持って巷に出ているスギライトですが、

こちらは、良い感じにマーブル模様となっており、形や大きさもとても丁度良いです。

 

 

 

 

スギライトは、”最も神聖な愛の石”とされ、


ハートを強くし、多次元レベルに渡るヒーリングに適している天然石です。


とは言っても、所々に伝えてはいますが、天然石がどうこうしてくれる・・・と


勘違いなさらない様にお願いしますね。

 

 


石に限らず、その全ての物質のエネルギーに


身体のプラーナが共鳴して、色々な変化として現れている。

 



ただそれだけなのです*




今回は、そのスギライトと相性の良い、


ローズクォーツ・ラピスラズリ・ブルームーンストーン・水晶を合わせました。



スギライトが強く自然な形の分、


ローズクォーツは乳白ピンクの優しい色合いで、綺麗にカットがされている物を。

 



取り外しが苦手で・・・とおっしゃっていましたので、


取り付け部分は、14Kゴールドフィルドのマグネットタイプにしてみました。


 

 


今回、初めてマグネット式のパーツを仕入れたのですが、

これがなかなか、

本当に取り外しが簡単で、デザイン的にどうかな・・・とも思いましたが、


それ程気にならない^^*

 



ご依頼に合わせ、これからも取り扱っていこうと思っています。







ご覧頂き、有難うございます*