何が起きても楽しく*

 

昨日は、隅田川の花火大会&先日のイベントのお疲れ様会へ。


知り合いの方の4階の屋上を借りて、大人数で料理を持ち寄り、乾杯!


スカイツリーも丁度良く見え、良い雰囲気で始まりました。


 



今年、マンションが建ってしまったらしく、

どの辺に花火が見えるのか、皆でどきどき。



少し小さめですが(笑)、何とか綺麗に見えました。


感謝、感謝です!

 

 

 


しかし、乾杯をして10分も経たないうちに、雲行きが怪しく、雨がポツリポツリ・・・。


雷もうっすら遠くで響いてきました。


ヘリコプターがまだ飛んでいるのも写っています。UFOではないです^^


 

 

 

 

まだ大丈夫だよ!と、言いながら、皆食べるペースが早くなり(笑)。。。

 

 

 

 




流石にもう限界で、みるみるうちに土砂降りとなってしまいました、。


そのドタバタ具合が又楽しかった*

 





でも、大量の打ち上げられなかった花火はどうなってしまうのだろう・・・。


一年間かけて作ってきた花火師の方達は・・・。

 

 

 




* * * * *

 

 




花火が始まる前には、


いつも遊んでくれる子供達が屋上の更に上から、シャボン玉を。



とっても幻想的で、キレイで・・・ 影絵の様・・・で 何枚も写真を撮ってしまいました。



 





スカイツリーとシャボン玉と天使達。








全ての人が"楽しく"過ごせます様に。。。