プロフィール撮影会*

 

先日セラピストさん、ヒーラーさん達のプロフィール撮影会を開きました*



私は主にヘアセットとカメラマン担当で、お一人約200枚位撮影した中から、



今回、自然な笑顔の一枚をご紹介致します♪




ヘアセットは、普段の感じとのギャップをあまり作らない様に、

 


今回作り込み過ぎない様に。。。

 



音楽や楽しい誘導で、自然な笑顔を頂きました*


 



何といっても楽しい時間は、



この200枚の中から、お渡しする写真を選ぶ作業が本当に楽しい!

 



一瞬観える目の奥や、感情、顔の筋肉の動きの違いが、



誰もが(ヒーラーさんであっても)まだ少しは持っている緊張や、不安、恐れの部分として

 


観せてくれている。

 

 


そういった写真は、今回お渡しした写真には含めていないのですが、

 


それを否定するのではなく、

 


それも含めて”ありのままの自分”として受け入れた時に、

 


ようやく”本当の自分”(”愛”)が出現出来るのかな、とも思います。

 




写真を夜な夜な選んでいる最中は、笑顔が伝染して、

 


パソコンの前でひとりニヤけてしまう程でした。笑


笑う事、笑顔はやはり素晴らしい*


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

” 笑顔 ”と” 愛 ”が伝染します様に・・・*