天体の影響はやはり大きかった、。

 

久しぶりのブログ更新です♪


毎日静かで強い変化を楽しんでおります。


先日の夏至の日は、100万人のキャンドルナイトへ、増上寺へ。


 

 

毎年やっているイベントで、家で意識しても充分なので、

 


特に行こうとは思っていなかったのですが、

 


間際に友人から突然お声が掛かり、雨の中でも何故か行く事に決めました^^

 


ハナレグミが特に聞きたいと思い、それをメインで*

 



女3人、雨合羽を着て魚屋の様になってました(笑

 





けれども、実際それだけではなかった様で、

 


このイベントとはあまり関係ないですが、とても大きな浄化?癒し?がありました。

 



神秘的な映像や、光やエネルギーは、

 


観たり感じたりするのは心地良いし、不思議だし、変化して色々な物を観せてくれる。

 

 



それが何のかを追求してみたり、

 


面白がってそれを味わっていた期間が少しありましたが、

 


そこに留まるのではなく、次へ行くべきだというのを強く感じています。

 




勿論、良い悪いでは全くなく、それをお仕事としている人たちも今急速に増え、

 


それを極めるのも、又有りでしょう。

 


人それぞれが、行くべき場所へ自然に収まっていくのでしょうね*

 



3ヶ月前から急に始まった、原因不明の顔の酷い湿疹も

 


ようやく今この時期に完治しました!

 

 




これから日常はエンジョイしながら・・・

 


それでいて静かな時間を多く多く取っていこうと思います*