あさがおマルシェ

 

昨日、オーダー商品たちの制作が一段落し、久しぶりの更新です*



少し早めですが、アジアの子供達の自立支援SHOPを中心に、

 
ミニミニマルシェを来月開催致しますので、紹介させて下さい*
 

 

 


美容を辞めて直ぐに、日本の農を応援している合鴨農法米・雑穀を扱うお米屋さんの

 

アンテナショップカフェで縁合って働かせてもらっていました。(今はもう無いのですが・・・)

 

 

その頃から続いているご縁で、お声をかけて頂き、


毎年開かれる下町の”朝顔祭り”に便乗し、

 
主催者の方の自社ビル裏の一角で、ミニミニマルシェを開催する事になりました*

 

 



打ち合わせに行ってみると、その他、数秘術・ハンドマッサージ等の癒しコーナー、

 

茨城のアイガモ米、若い農家のお方の野菜直売・・・等も集結するそうですよ。

 


 


何といっても、カンボジア・ミャンマーの自立支援活動を行っているブースと

 

一緒に出店出来るのが、本当に嬉しいです♪

 



今回、アクセサリーやサンキャッチャーの売上からも一部寄付させて頂きますので、

 


皆様、どうぞご協力の程、宜しくお願い致します!

 




今回、本当に一からの試みの様で、資金も限られている為、

 

お知らせのポスターや案内等の制作も一緒に、引き受ける事となりました。

 




画や文字を書くのに苦手意識があり、なかなか手を付けられない状態ですが笑

 

時間も出来た事ですし、手作り感満載で、気軽に制作しようと思います^^





  ★★★ あさがおminiマルシェ ★★★ 
  


日時 :  7月 6・7・8日  

時間 : 11:00~18:00(荒天時中止)

場所 : 東京メトロ日比谷線入谷駅 又は
JR鶯谷駅~徒歩約10分


旧坂本小学校正門前(台東区下谷1-13-13)



朝顔市が開催されます言問通り、朝顔屋側セブンイレブンの2軒隣のお弁当屋さんと


お煎餅屋さんの角を入ってすぐです!

 


協賛 : スタジオブルースター




★ NPO法人 Shien Tokyo 

カンボジアの手織りシルクの衣類・ショール
ミャンマーの衣類、雑貨が盛り沢山!

 茨城アイガモ水田トラスト

お米、塩麹、マドレーヌ、秘伝豆商品等
消費者と農家が一緒に作った無農薬・遺伝子組み換えなしの安全なフードたちです!

★ 子供たちの未来農園

トウモロコシ、ズッキーニ、白ナス、おくら、黄いんげん、ピーマン等
完全無農薬のこだわり野菜が沢山登場します!

★ CRYSTAL ROSE

植物エッセンスやヒーリング音楽、クリスタル、色を使った自然療法を提供。
当日は、数秘術・ハンドマッサージ・パワーストーンアクセサリー達が登場します!

★ 玄結びMANOA カフェ

お世話になっていた頃も大人気だった十五穀ケーキ(かなり美味しいです!)、
無農薬米ぬかクッキー、有機栽培コーヒー、農家さんの100%ジュース等、ミニミニカフェとMANOA gems のサンキャッチャーを中心に展示販売します。



久々に足を運んだら、スカイツリーがどーんと間近にあり、少し驚いてしまいました。

 



赤ちゃんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで

是非お誘い合わせの上、お立ち寄り下さいませ♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BLUESTAR (火曜日, 25 6月 2013 00:12)

    あさがおminiマルシェのご紹介を下さりありがとうございます。

    MAONAさんとの出会いもとても嬉しく、感謝しています♡

    一緒に楽しもうね*\(^o^)/*

  • #2

    naoa (木曜日, 27 6月 2013 17:08)

    TV放映も突然決まり、楽しみですね♪
    度々ですが、MANOAです~笑