都会の森と”それ”

 

今日は以前から行きたいと思っていた、


都内にある”森”に行ってきました*

 



当初は、ひたち海浜公園に行こう!との事だったのですが、


少し遠い為、今回は近場からせめて行こう・・・という事に。

 

 


 

 

都会にもこんな所があったのか!とかなり感動する程広く、

 



北海道に行った時を思い出す様な場所もあったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥たちも沢山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの場所は得に良かった~!

 

 

 

 

 

 


今日一緒だったお友達は、



新刊本「”それ”は在る・・・・」を同時期に読んでいたので、


今日一日、この自然の中で、


”それ”


について、ずっと語り合っていました。

 

 



4、5年前位から気になっていて、今日初めて訪れたこの場所で、


今、 ”それ” について会話を出来る人が身近に何人もいる事に

 
本当に感謝です!