福島のわんにゃん達

 

 

福島駅から車で30分ほどの、山の中腹を開いて作られたシェルター。

 


先日お友達が泊まり込みでボランティアへ行き、

 


報告と写真を送ってくれましたので、シェアさせて下さいm(_ _)m



午前中は掃除・洗濯・餌やり、午後は散歩・遊ぶ・ご飯・・・



にゃんこ達はネコシェルターで室内だそうです。

 

 



わんこ30匹・ねこちゃん20匹ほど。

 

 


ボランティアの方達もとても良い方達ばかりだったそうで、

 


シェルターもとっても優しい雰囲気の場所だったそうです。


ブログのわんちゃん達の写真の穏やかな表情からもそれが伺えます。




他にも本当に沢山のシェルターがあり、ここもほんの一角だとは思いますが、

 


何かきっかけがないと、ここを知る事すらなかったかもしれません。

 



たまにブログを見に行って状況を

 


”知る”事も何かが変わって行く様な気がします。

 

 

こちらへ

http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima