夢は実現する

 

 

今日は表参道まで足を運び、子供達の夢を聞いてきましたよ^^

 


先日もご紹介しましたこちらのイベントです*



約300人の観客の前で、10代の子供達がプレゼンターとして夢を語るのです。

 



この舞台で夢を語る迄の、  何故それをやりたいのか・・・等

 


数ヵ月間落とし込む作業があり、それがかなり辛かったそうなのですが、

 


今日舞台に立つ頃には表情も話し方にも皆、全員自信が溢れていました*

 




自分の十代の頃と比べると全く違うので、最初は驚いていたのですが、

 


これを発表する前の、自信がなかなか付かない時の映像は、

 


皆同じなんだな~と思うのと同時に、子供も大人も全員が夢を叶えられ、

 


今からでも自分を変えられるんだなぁ・・・と教えてもらった感じです。


 



この後は12月にもっと規模の大きい大人のエントリーが始まるそうで、

 


今日ご一緒した方もなんとエントリーします!

 


帰り際、お茶をしながら壮大な夢を聞いていたのですが、

 


自然環境・陰陽論・子宮の事・食の事・・・

 

 


原点で大事とは分かってはいるけど、横にちょっとよけていた事を

 


全部言ってもらった感じです。

 




先月はセドナのホピ族の長老の方に呼ばれ、講師も務められたそうで、

 


きっとどんどん変化して夢が叶って行く予感があり、聞いていて本当にワクワクしてきます*

 





5・6年位前は、私もマクロビのクシ先生の本を読み、

 


食事で世の中変わる!と本気で思っていましたが、

 


その頃の気持ちが又戻ってきた様で、何かお手伝い出来るかな・・・

 





私は色で世の中を元気にする事!頑張ろ!