自然の循環

 

 

高波動のヒマラヤ産クラスターを使用したサンキャッチャーをご紹介します*

自然の循環をイメージし、幾つかミラクルが続いたものです。

 

 

 

最初の時点で、水晶クラスターを使った、今まで見た事の無いサンキャッチャーが作りたく、

ずっとイメージしていたのですが、いざ取り掛かろうとした時、

壊れやすくそこの凸凹したクラスターを、どう吊るそうかと作業が進まずにいた所、

丁度在庫の中に4つ穴の空いた楕円形のシェルが!!!




恐る恐る合わせてみると、なんと、

4つ穴の部分とクラスターの中央部分の凹みがぴったりで、穴が隠れずに済んだのです*

麻布やら、金属パーツやら考えましたが、どれもしっくり来ず・・・。


当初のイメージにシェルの海のイメージも加わりちょっとしたミラクルです。




海の上の大地に虹が掛かり


雨を降らせ、


地球に恵みをもたらす







 


雨と一番下の小さな地球をイメージしたもの全てスワロフスキー社製を使用。


凸凹したクラスターとシェルは、

浄化作用もある綿をちらりと覗かせ、ふんわりと密着させてあります。

 

 

 

もう一つの奇跡が、制作中そして制作した後、眺めている時、

 

どうしても一人子供のいる(1,2歳の小さい子)方のお部屋に飾られている場面しか

 

想像が出来ず、紹介文にお子様のいらっしゃる方等オススメです・・・って書くのも、

 

お客様を狭めてしまうな~等と考えを巡らせていた所、


昨日ご紹介しました現在妊婦さんでもあり、イラストレーターの永美子さんが、

 


こちらをとても気に入って下さり、お手元に渡りました。




しかもお一人目が生まれるという事で、シンクロに少し驚いてしまいました。





イベントではクリスタルボウルの波動で、身体の水の部分が振動し、

 

色々な角度からの自然の循環を連想する事が出来ました。





早速、お部屋に吊るされた写真が送られて来ました~*  

 

↓ ↓ ↓


 

 

 

 

 

ご覧頂き、有難うございます*