部分月食の前に

 

無事、虹の音楽イベント終了致しました*



今回は本当に個性豊かなミュージシャンの方達とベリーダンサーの方達の舞で楽しませて頂きました。



そして今回 MANOA gems では、イラストレーターの桑原永美子さんと初めてのコラボレーションを行いました*



なんと、永美子さん、今はお腹の中に天使を身ごもっていまして、



久しぶりに描いたという3枚の画からも、優しいアイがふんわりと溢れて出ていました。

 

 

 

 

 

今回の永美子さんの画と、サンキャッチャーの色合いがとても相性が良く、

画の配色に合わせ、サンキャッチャーの配置にも意味を込め、2人でディスプレイを行いました。



数年前にコマーシャルの美術の仕事をしていた事があるのですが、

かなりの時間をかけ足を運び揃えてディスプレイしたものが、撮影時あっさりと外されたり

撮影しても実際のCMでは使われない・・・といった事がよくありましたが、

何よりもその創る工程が楽しかったものです。



昨日も音楽メインですので、多分、細かい所は見られていないと思いますが(笑)

その頃の感覚を思い出していました。




工程を楽しむ事で、自然と行きたい所へ行き着く。

人生と同じですね^^

 

 

画像が良くなくて、ごめんなさい、。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの美容師の後輩達も集まり、最後皆で笑顔で合唱をしている姿を見て、

仕事とは又違った皆の雰囲気を見られて、何だか微笑ましくウルッときてしまいました、。