大人も子供の様な夢を。

先日お会いした方から教えて頂いた


全く知らなかったイベントだったのですが、

その時一緒だったマクロビオティックの先生が、会話の中で、

世の中をこう変えていきたいのです!と夢を熱く語っていると、

だったら丁度良いかも・・・と鞄の中からこのイベントのチラシを数枚・・・。


最初は全く出す予定のないちょっとした食事だったのが、

必然にも帰ろうとしていた所を引き止めて、少しだけでも、とご一緒した会でした。

その方は大人バージョンのプレゼンターをした事があるそうで、

とても感動・涙・笑のイベントの様です。


今回は、5/5 (SUN)・13:00~16:00

東京ウィメンズプラザホール(表参道駅徒歩7分)

 

 

 

 


10代の子供達が10分間の時間の中で、夢を語ります!

4人のプレゼンターと300人の観客との間の新しい夢の始まるイベントです☆

子供たちの夢は、たぶん今の自分からは想像も付かない事が飛び出すのでしょう。

もし今自分が300人の観客の前で、夢を語るとしたら・・・

何を話そうか・・・と色々考えてしまいました、。

大人になると、こう言ったら変に思われないだろうか、

この夢大きすぎやしないだろうか等、ついつい思いがちです。

お子様がいる方は勿論、誰かの夢を応援したい方、自分の夢を見直したい方等

オススメのイベントです!!!

そして、私はこのチラシを貰った瞬間、この素敵なイラストが気になり、

直ぐに検索をした所、


世界遺産を旅しながらその場で描いている松田光一さんという方でした。

その場のエネルギーもやはり加わるのでしょうか・・・

どの絵を見ていても飽きません。

個人的には、モンサンミッシェルと富士山・好きだな~

まだまだ知らない世界、素敵な人達は沢山いそうです*