春風に乗った沢山の愛

 


昨日はとても肌寒い中、代々木で開催されたイベント、『 春風2013 』へ。

「 福島の子ども達支援 」*「 エネルギーシフト 」*「 Let's DANCE 」をキーワードにした

音楽・トーク・ワークショップ等、震災後の新しいライフスタイルを提案するイベントです。



今回一番の目的は、大好きなRABIRABILive!

久しぶりにラビラビパワーをもらいに・・・と軽く思っていましたが、物凄いパワーでした。



『 宇宙 』 と書かれた横断幕をバックに、

とても 愛 あふれるステージを今回も披露してくれました*

 

 

 

この写真では分かりにくいですが、こちら、かなりの盛り上がり・・・

 


 

そして


「 賛成とか反対とか関係なく、福島の緊張状態を先ず何とかしよう!・・・」

( 紙面に書くとやはり少し薄っ平くなりますが。)



福島の警戒区域ギリギリまで足を運び、現状を見てきた人の

心の底からの声を、

歌と歌の合間に強いメッセージとして受け取りました。



真剣に、  楽しみながら、 魂に訴え掛けるラビラビの歌声とリズム・・・

4/4 のNEW ALBUM 『 Mt.WAVE 』 楽しみです*




まだまだこういったイベントは、大きな社会との間に薄い壁の様なものがあり

来ている人は毎回来ていて顔馴染みであったり・・・。


知らない方も次回行われるアースデイ東京(4/20・21)等、

是非足を運んでみて下さい。



色々なエネルギー変化のせいか、イベントのアプローチの角度も少し変わってきたので、

今回久しぶりに足を運びたくなり、行ってきました。






そして昨日はイースター復活祭。

初めて穴口恵子氏の無料遠隔セッションを夜、22分間受けてみました。

私は無宗教ですが、イエス・キリストとマグラダのマリアのエネルギーってどんな感じ?と思い

リラックスして横になり目を閉じた瞬間・・・ かなり強力なエネルギーが!!!

 

 



エネルギーワークを時々行っていますが、最近よく来るエネルギーよりも何よりも

遥かに強いものでした。これは本物だ~!と直ぐに思いました。


まぁ、何を基準として本物と言っているのか自分でも良く分かりませんが 笑

直感的に?細胞が?そう感じる、としか・・・。



愛あふれるLIVEも含め、無料でこんな強いものを受け取り、

これからは同じ様にお返しして循環させて行かなければいけませんね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LYLA (水曜日, 17 4月 2013 19:29)

    春風でお会いできて嬉しかったです☆
    4/21よろしくお願いします!!

  • #2

    naoa (木曜日, 18 4月 2013 00:15)

    ばったりお会いしたので驚きました^^
    虹イベント、こちらこそ宜しくお願いします☆