あるがまま

 

ここ最近、小さなシンクロ二シティが良く起こります。


先日お会いした方は、前回私が住んでいた住所の番地と全て同じ方でした!


数字の部分だけですが、○-○○-○○-○○○ と8桁同じ・・・。


実は数ヵ月前にも、5桁(その方は一軒家なので)同じお友達がいるのに気づき

驚いたばかりだったので、尚更驚きました。




そして又昨日その方のご家族の方と連絡を取り合っていたのですが、

その方のお名前は、私が以前メールアドレスに使っていた

ある文字を並べたもの(読もうとすれば名前にもなる)と一致していたのです!


何だか何かに遊ばれてる様で、可笑しくなってきます。



自然な流れに沿っている目安にもなるので、

意識して気づいていくのも楽しいかもしれません。



そしてチャレンジ中のメディテーションでも、

確実に何かが起こってきています。


これが何なのかがはっきりと分からないので、

何かヒントになるものを探したりしています。



知識は時に入れすぎると邪魔になる事があるので、

その度合いも考えながらも共鳴しているこのエネルギーが

一体何なのかを知りたい衝動に駆られています。


ただ在る・・・って・・・?