ベリータンスの夜

 

先日、バンドに歌にベリーダンスといった盛り沢山のイベントへ。

 

やはり同じ様な音だけでなく、

 

色々な音楽を聞くと、ちょっとしたインスピレーションにもなりそうです。

 

 

 

時折聞いている音楽によって、

 

作りたくなるデザインも変わってくるので、そこも面白い所です。

 


 

ベリーダンス・・・

 

同じ女性でありながら、

 

 

美しすぎて見惚れてしまいました。

 

 

衣装も黒やらピンクやら華やかで・・・。

 

 

 

お美しい・・・!

 

華麗に舞っている写真・・・上手く撮れなかったですが、

 

 

その場の雰囲気だけでも。

 

 

そして、この”水タバコ”が異国の雰囲気を盛り上げてくれていました。

 


 

アラブや中近東では良くお目にかかれますが、

 

実物を見たのは初めてで。

 

 

私は咳き込むのが目に見えていたので、吸わなかったですが、

 

その日はフルーツフレーバーで爽やかな香りが漂う中での

 

イベントとなりました*

 

 

オーナーさんが直接海外から仕入れをしているそうです*


 

カフェやBARをやられている方、雰囲気が出て良さそうですよ。

 

興味のある方は、Website・こちらから~^^

 

 

↓ ↓ ↓

 

 Shisha Shop UP tail 

 

 

 

 

その他、カリンバやジャンベ、バンド演奏等

 

 

其々、楽しい時間を過ごし、

 

 

其々が、自分の演奏が終わった後には

 


 

 

東北の事・起きている戦争の事、その時の思いで作った曲など、

 

 


 

 

最終的にはそういった部分もきちんと考えて楽しんでいる。

 


 

 

もしかしたらその部分の為にやっている・・・かも・・・


 


 

 

何だか気持ちがほっこりしてくる部分と

 

 

果たして自分には何が出来るだろうと気が締まる部分が、同時に来た、



 

そんな夜でした。